日々気付き論(仮タイトル)

日々の気付きを自分流に解釈して書くブログ

思いついたこと

遊迷走

ごんごんごんごんごんぎっつね




こんこんこんこんこんばんわ






なかむらみお、23歳、独身。




遊び方(昼間)がわからなくなりました!!!



と言うか、遊び方を忘れてしまった。



つい最近、久々に帰省して

まぁ1日目は大学の同級生の友人と京都のお蕎麦屋さん

https://tabelog.com/rvwr/002630459/rvwdtl/B242954313/?cid=tw_u_rstrvwdtl_app_i_rnk


に行き、あとは卒業して以来の大学で探索&後輩と再会し、ずっと喋り、夜は教授の退官式…







とまぁ夜はだいたい飲みイコール遊びになるからいいの。




でも問題は2日目で


昼間も違う友人とミナミをプラプラしたんだけど



そのプラプラが!!!プラプラが遊びって!!!嫌なんだ!!!



昼って


ランチとカフェ以外何して遊ぶのだ?



予定があればいいの


遊園地行くとか、水族館行くとか、どこかに遊びに行く 鑑賞しに行く 映画みる


ちょっと疲れたからカフェに寄る。



とかならまだわかるの!





ショッピングしに行くとかもう!そういうの!歯がゆいわぁ



だめだ、なんの行く目先ない場合に遊びに行くってできなくなった。



遊び方わからんかとか大学生みたいな悩みを持ってしまった。




あそ‐ぶ

【遊ぶ】

《五自》

1.

(おとななら実生活の煩いを離れ)物事を楽しむ。

2.

有意義な働きをしない状態にある。





都会ってお金を使わないと何もすることがない。

駅とかで集合してランチしてだべってプラプラして疲れたからカフェ行って



昼間に喋り倒せれる女子ってすごいと思う!!もーそんなに話題ないよ!!干からびちゃうよ!!



小学生の頃とかは、公園で砂遊びしたり鬼ごっこしたり時たま皆でポケモンしたりしてたのに

大人になってから遊び方がわからない。



そして東京に状況してから更にわからなくなった。

東京って皆住んでるところバラバラだし、集まるってなったら集まり場所たくさんあるし

どこも混んでてフラッとご飯屋さん行けないし

てかチェーン店ばかりでここぞ!って店探すの大切だし


だからもう昼間に遊ぶってこと、なくなったなぁ。滅多にないなぁ。




完全に引きこもりである。





駆け抜けろ、わたし!!