日々気付き論(仮タイトル)

日々の気付きを自分流に解釈して書くブログ

思いついたこと

こんにちは親指さん

社会の窓からこんにちは。





1000円の安物のタイツでも


5000円の高いタイツでも


いとも簡単に筋を入れちゃう どうもなかむらです。




最近、靴下に穴を開けてしまいまして






まぁーーーーーーーーーーー100%靴下に穴開く原因が親指からなんですね。




いつもはなんとも思わなかったんだけど

なんでなんだろう、なぜ親指から穴開くんだろうと疑問を抱きましてん。



●親指が出てるから


これが1番考えられる要因。いやでも片方だけ、片方だけやねん!!!両方やない、片方やねん!!



●爪



写真から見てもらえるとわかりますが別に爪は伸びてない。いや伸びてるけど糸を飛び抜け出すほどでもない。




●サイズが合わない


それはない、ちなみにわたしは23.5cmである。




●よく歩く



よく歩く……これかあぁ!!!しかもわたし歩き方美しくないから擦れちゃうんですね。



●毒素が出ている



これかあぁ!!!?



脇や足の裏って身体の毒素を出しているらしく

特にわたしは親指なので…消化器官が悪いのかしら?!


確かに、足ツボとかするとめーちゃくちゃいろんなところがやられてるっぽくて痛くてたまらない。



昔は靴下に穴をあけたくないからってより、寒いから靴下重ねばきしていたんだけも

足首の血管を締め付けてしまうらしく冷え性の原因になるので重ねばきは良くないらしい。




とりあえず靴下ちゃん、お疲れ様でした。



ありがと、君と共に歩んだ日々


すぐに忘れちゃうと思うけど


ちゃんと燃やしてあげるから


成仏しろよっ





ぐんない